天城 ゆのん | ベリー

渋谷・恵比寿・青山の高級デリヘルならベリー
渋谷・恵比寿・青山の高級デリヘルならベリー

天城 ゆのん

20歳 / T160cm / B85(D)-W56-H82 入店日 2025-06-05

プロフィール
年齢 20歳
身長 160cm
スリーサイズ 85(D)-56-82
入店日 2025-06-05
ご予約はこちら
ベリー03-6380-5219

お問い合わせは「一流.com見た」で!

週間出勤予定
06/18 (水) 
06/19 (木) 
06/20 (金) 
06/21 (土) 
06/22 (日) 
06/23 (月) 
06/24 (火) 

基本プレイ

OK
NG

オプションプレイ

ベリーからのコメント

【完全業界未経験】

愛嬌のある笑顔と、ナチュラルな空気感に、誰しもが思わず二度見してしまうことでしょう。ネイリスト「天城 ゆのん」(あまぎ ゆのん)さんです。

ぱっと見た瞬間、石原さとみさんを思わせるような、つぶらな瞳に目を奪われます。

160cmのスレンダーな体に、 美しく整ったDカップのバスト。 ほどよく引き締まったくびれと、しなやかな脚線美。 すべてが、つくられたものではない“生活感のある美しさ”です。

 
そして何よりも、彼女の魅力はそのまなざし。 目が合うと、不意に胸が詰まるような感覚が走ります。 会話の途中、笑ったときの表情に、心の奥がきゅっとなる瞬間がある。 それは“素人感”という言葉だけでは言い切れない、まだ誰にも慣れていない空気。
はじめての世界に緊張しながら、それでも「楽しんでみたい」と素直に向き合おうとする彼女の姿には、計算ではない魅力があります。
この初々しさは、もう二度と再現できません。 そして彼女自身も、自分の魅力にまだ気づいていません。 だからこそ、惹かれる。気づかせてあげたくなる。
この出会いを、ただの遊びで終わらせるには、もったいないかもしれません。 彼女のはにかむ表情を目にしたとき、あなたの中に眠っていた“守りたい”という衝動が、きっと目を覚まします。

天城 ゆのんさんからのメッセージ

ドキドキしてますけど、仲良くしてください。

お店の情報

店舗名 ベリー 電話番号 03-6380-5219お問い合わせは「一流.com見た」で!
エリア 東京 渋谷発~ 営業時間 23:00〜翌06:00
最低料金 60分 29,000円〜 最低交通費 要確認
公式サイト https://www.tokyo-berry.com 関連キーワード