

置田 ちづる
33歳 / T155cm / B88(F)-W56-H89 入店日 2024-12-27
- プロフィール
-
年齢 33歳 身長 155cm スリーサイズ 88(F)-56-89 入店日 2024-12-27
- 週間出勤予定
-
03/16 (月) 03/17 (火) 03/18 (水) 03/19 (木) 03/20 (金) 03/21 (土) 03/22 (日)
基本プレイ
オプションプレイ
Ranunculus(ラナンキュラス)からのコメント
その落ち着いた艶めいた艶美な雰囲気と大きく吸い込まれそうな綺麗な二重の瞳、鍛えられた均整の取れたプロポーションが一際目を奪われてしまいます。
顔立ちはみちょぱや谷まりあと似ていると言われるだけあって、そのハッキリした顔立ちは確かに頷いてしまう美貌の持ち主であります。
健康的で鍛えられており、すらっとしながらも女性らしいスタイルとFカップあるその膨らみのある胸のバランス感が素晴らしいです。ヘルシーでエロさは相対するものではありますが、その絶妙なバランス感で成り立っている稀有な存在感です。
プライベートでは食べることも好きで、旅行先で美味しいものを舌鼓することや、お酒などを嗜みますので、ご一緒していただければきっと楽しめると思います。
映画も好きらしく、忙しい合間を縫って映画館に足繁く通ってるそうです。ただ忙しい合間にいくものですから、レイトショーで寝たこともあるみたいです笑
ただ、暇があれば観に行きたいとおっしゃってて、色々と今興味ある観たい映画の話をしていました。
個人的にも映画館は没頭出来るので好きなんですが、映画デートなんかも、今ではなんか初々しいこういったデートをするのもありかもしれませんね。
ドライブがてらきれいな景色を見に行くのも好きなので、風を浴びながらのドライブも素敵かと思います。
吸い込まれそうな瞳なので脇見運転は注意が必要です。
是非お待ちしております。
【コース】
60分 35,000円(初回利用限定)
90分 45,000円
120分 60,000円
150分 75,000円
延長30分 20,000円
【デートコース】
60分 10,000円
120分 20,000円
延長30分 7,000円
置田 ちづるさんからのメッセージ
まだ不慣れでちょっぴり緊張していますが、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪ 食べることが大好きで、旅行先で美味しいものに出会うと、つい笑顔になっちゃいます☺️ お酒も少し嗜むので、のんびり語り合いながらグラスを傾ける時間も大好きです。お互いのペースで、リラックスした心地よい時間を共有できたらいいなと思っています♡よろしくお願いします♪
お店の情報
| 店舗名 | Ranunculus(ラナンキュラス) | 電話番号 | 050‐5538-5225お問い合わせは「一流.com見た」で! |
|---|---|---|---|
| エリア | 東京 渋谷 | 営業時間 | 12:00〜翌06:00 |
| 最低料金 | 60分 35,000円〜 | 最低交通費 | 2,000円〜 |
| 公式サイト | https://bt-ranunculus.com | 関連キーワード |









