新人・杏弓(あゆみ)
25歳 / T170cm / B89(G)-W55-H85 入店日 2026-03-10
- プロフィール
-
年齢 25歳 身長 170cm スリーサイズ 89(G)-55-85 入店日 2026-03-10
- 週間出勤予定
-
03/27 (金) 03/28 (土) 03/29 (日) 03/30 (月) 03/31 (火) 04/01 (水) 04/02 (木)
基本プレイ
オプションプレイ
グランドオペラ福岡からのコメント
【170cmの神スタイル×奇跡のGカップ】
誰もが振り返る圧巻のスタイルと、心溶かす「ふんわり優しい微笑み」。
扉を開けた瞬間、その美しすぎるスタイルに思わず息を呑むはずです。
しかし、彼女がふわりと微笑んだ瞬間――
圧倒的なプロポーションがもたらす緊張感は、とろけるような「安心感」へと変わります。
誰もが憧れる完璧な造形美と、すべてを許してくれるような深い愛情。
その両方に深く溺れる、至福の時間がここから始まります。
-----------------------------------------------------
※面接官より※
本日ご紹介する彼女を一言で表すなら、間違いなく
※全ての男性にとって、最高の女性
これに尽きます。
まず目を奪われるのは、神様が贔屓したとしか思えない奇跡のスタイル。
170cmというモデル顔負けのスラッとした細身でありながら、
男性の夢がたっぷりと詰まった、圧巻のGカップを誇ります。
この「極細ボディ×豊満なバスト」という奇跡のバランスだけでも、
男性の理性を激しく揺さぶるには十分すぎるほどの破壊力を持っています。
これほどの美貌と圧倒的なルックスを持っていれば、男性ならば緊張してもおかしくありません。
しかし、彼女の最大の魅力は、そのプロポーションからは想像もつかないほどの、
ふんわり清楚で、おっとりとした優しい性格にあります。
「初めまして」
そう言って柔らかく微笑む彼女の笑顔には、一切の裏表がありません。
ただ純粋に目の前の男性を癒やしたいという、
底なしの人柄の良さが、その表情から、全身から溢れ出ているのです。
高身長美女を独占する、極上の優越感
細身の体に実ったGカップを堪能する、圧倒的な背徳感
そして、おっとり優しい笑顔に甘やかされる、至福の癒やし
隣に座り、ふんわり優しい声で話しかけられるたび、
日々の疲れやストレスが、まるで嘘のようにすーっと溶けていくのを感じるはずです。
ビジュアルで極限まで興奮させ、内面でとことん癒やしてくれる……
どこを切り取っても一切の死角がない、奇跡の逸材。
極上のスタイルと、心とろける優しい笑顔。
ぜひ、すべてを彼女に委ねて、思い切り甘やかされてみてください。
当店が絶対の自信を持ってお届けする、最高に癒やされる極上のお時間。
ご予約を心よりお待ちしております。
新人・杏弓(あゆみ)さんからのメッセージ
初めまして✨
毎日の疲れた日常の中に、私との時間が少しでも癒やしとなりますよう…
精一杯、尽くします。
お店の情報
| 店舗名 | グランドオペラ福岡 | 電話番号 | 092-534-6660お問い合わせは「一流.com見た」で! |
|---|---|---|---|
| エリア | 福岡 福岡県福岡市中央区発 | 営業時間 | 10:00〜翌03:00 |
| 最低料金 | 90分 40,000円〜 | 最低交通費 | 0円〜 |
| 公式サイト | https://www.f-opera.com | 関連キーワード |









