ビジネスホテルで高級デリヘルは利用できる? | 一流.comの高級デリヘルお役立ちコラム

ビジネスホテルで高級デリヘルは利用できる?

高級デリヘルの疑問や注意点
ビジネスホテルで高級デリヘルは利用できる?

高級デリヘルのお客様は、シティホテルや一流の高級ホテルを利用することが多いです。ですが、出張先に最適な高級ホテルが無いなどの理由から、ビジネスホテルで高級デリヘルを利用したいという場合もありますよね。今回は、ビジネスホテルに高級デリヘルを呼ぶ方法や注意点、利用の流れについてご紹介します。

ビジネスホテルで高級デリヘルは利用できる?

高級デリヘルの利用において、ビジネスホテルは適しているとはいえません。ビジネスホテルとは、出張で利用するビジネスマンが一人で宿泊するケースが大半であるため、ホテルの宿泊者以外の女性が入室しようとすると大変目立ちます。
セキュリティが厳しいホテルでは、利用者以外が宿泊フロアに立ち入らないようフロント従業員が目を光らせているため、デリヘル嬢は部屋までたどり着けないケースも多いのです。
また、ベッドが狭く壁が薄い一般的なビジネスホテルの場合、デリヘル嬢も落ち着いてプレイに集中することができませんし、モチベーションも下がります。そのため、高級デリヘルを利用するなら、シティホテルや一流の高級ホテルで気分を上げることをおすすめします。

ビジネスホテルに高級デリヘルを呼ぶには?

しかし、出張先の場所によっては、シティホテルや高級ホテルが無く、致し方なくビジネスホテルを利用するといったケースも考えられます。ビジネスホテルで高級デリヘル嬢とプレイするにはどうしたらよいか?上手な呼び方についてご説明します。

周辺で利用可能なホテルをお店に聞く

近くにシティホテルや高級ホテルが無いという場合には、自分の宿泊しているホテルを伝え、高級デリヘルに最適なホテルを提案してもらうという方法があります。宿泊しているホテルでも利用可能な場合は、利用の手順を説明してくれます。
高級デリヘル店はプレイに適したビジネスホテルを把握しているため、安心して利用できるでしょう。

スイートルームのあるビジネスホテルを利用する

地方のビジネスホテルのなかには、スイートルームやエグゼクティブルームのあるビジネスホテルもあります。通常のビジネスホテルよりワンランクもツーランクもアップした高級感のある客室や専用ラウンジが利用できます。スイートルームやエグゼクティブルームであれば、景観や部屋の広さもシティホテル並み、ラグジュアリーな空間でリラックスして過ごすことができ、高級デリヘル嬢のモチベーションも上がること間違いありません。壁も厚く作られているため、安心して利用することができます。

ビジネスホテルの宿泊料金は2名分支払う

宿泊者以外が部屋に入ることを禁止されているビジネスホテルの場合は、高級デリヘル嬢の分も含めて2名分の宿泊料金を支払いましょう。2名同時にチェックインしなければならないというわけではありませんので、宿泊者を2名としておけば問題はないでしょう。

ビジネスホテルに高級デリヘルを呼ぶときの流れ

ビジネスホテルに高級デリヘルを呼ぶときの流れ
ビジネスホテルに高級デリヘルを呼ぶときの流れについてご説明します。

高級デリヘル店に予約を入れる

出張先のエリア周辺にビジネスホテルしかないという場合には、高級デリヘル店に予約の連絡を入れる際にビジネスホテルを利用したい旨を伝えましょう。デリヘル店から周辺で利用可能なビジネスホテルを提案された場合は、そちらのホテルを予約すると良いでしょう。特別提案されないときは、スイートルームのあるビジネスホテルを予約し、デリヘル嬢の宿泊代も払う旨を伝えます。

ビジネスホテルに入る前に支払いを済ませる

ロビーに商談スペースや待合スペースがある場合は、そちらで支払いを行うこともありますが、ビジネスホテルのなかにはそのようなスペースがない場合もあります。デリヘル嬢とスムーズに客室へ入るためには、ホテルの外で会計の手続きを済ませるとよいでしょう。支払い場所などはお店が連絡をしてきますが、ビジネスホテルのそばに停車した車の中で支払いをするなどの方法があります。

ビジネスホテルにチェックイン

高級デリヘル嬢とビジネスホテルのそばで待ち合わせをして、ふたりでチェックインする方法もおすすめです。ビジネスホテルを利用するカップルは多いので、お客様が客室で待つスタイルよりも自然に客室へ入ることが可能です。
また、男性側が先に2名分のチェックインを済ませ、高級デリヘル嬢を部屋で待つという方法もあります。

プレイスタート

高級デリヘル嬢が客室に入ったらプレイ開始です。まずは浴室でお互いの身体を洗います。その後は時間いっぱい、ベッドや客室内でプレイを楽しみましょう。

退室は自由

ビジネスホテルへ2名分の宿泊料金を支払っておけば、デリヘル嬢の退室は自由にできます。お客様のチェックアウトが翌日の場合は、デリヘル嬢と別れの挨拶を済ませ、その余韻を楽しみながらゆっくりと朝までお休みください。

最後に

ビジネスホテルで高級デリヘルを利用する際は、清潔感や高級感、そしてプライバシーを守るためにも、スイートルームやエグゼクティブルームの利用をおすすめします。ホテルによってはスイートルーム宿泊者ならではのスペシャルサービスを受けることができるため、きっと高級デリヘル嬢にも喜んでもらえるでしょう。素晴らしい景観とラグジュアリーな客室で最高の美女と過ごす一夜は格別なものになるはずです。

高級デリヘルお役立ちコラムの人気記事3選

  • 1 高級デリヘルで領収書は受け取れる? イメージ

    高級デリヘルご利用ガイド

    高級デリヘルで領収書は受け取れる?

    接待で高級デリヘルを利用する場合、経費として処理するために領収書を発行してもらいたいという方も少なくないでしょう。ですが、そもそも高級デリヘルの利用料金は、経費として処理することができるのでしょうか。今回は、領収書についての基本知識と、高級デリヘルで領収書を受け取れるのか否かについてご説明します。

  • 2 高級デリヘルの基本!高級デリヘルのシステムや呼び方についてイメージ

    高級デリヘルご利用ガイド

    高級デリヘルの基本!高級デリヘルのシステムや呼び方について

    高級デリヘルに興味があるという男性は多いです。一度は利用してみたいけれど、高級デリヘルは敷居が高く、どうやって呼べばいいのか呼び方が分からないという方も少なくないでしょう。特に、初めて高級デリヘルを利用する場合は舞い上がってしまいがちです。今回は、初めて高級デリヘルを利用する方のために、高級デリヘルのシステムや呼び方について詳しくご紹介します。

  • 3 ビジネスホテルで高級デリヘルは利用できる?イメージ

    高級デリヘルの疑問や注意点

    ビジネスホテルで高級デリヘルは利用できる?

    高級デリヘルのお客様は、シティホテルや一流の高級ホテルを利用することが多いです。ですが、出張先に最適な高級ホテルが無いなどの理由から、ビジネスホテルで高級デリヘルを利用したいという場合もありますよね。今回は、ビジネスホテルに高級デリヘルを呼ぶ方法や注意点、利用の流れについてご紹介します。