高級デリヘル優良店の見極め方!特徴や探し方について | 一流.comの高級デリヘルお役立ちコラム

高級デリヘル優良店の見極め方!特徴や探し方について

高級デリヘルご利用ガイド
高級デリヘル優良店の見極め方!特徴や探し方について

高級デリヘルといえば「美人保証」というイメージを持っておられる方が多いのではないでしょうか。ですが、高級デリヘルの場合、美人が揃っているだけでは優良店とは言えません。今回は、高級デリヘルの中でも最高に満足できる優良店の探し方についてご紹介します。

高級デリヘル優良店の特徴とは

まずは、高級デリヘルの優良店とはどういったお店のことをいうのか、具体的にみていきましょう。

高級デリヘル優良店は最新情報を発信する

デリヘルはお店を構えていないため、お客様とのつながりは電話やウェブサイトのみです。よりお店を知っていただくために、高級デリヘルの優良店はウェブサイトを通じて情報を頻繁に発信しています。例えばおすすめコースを紹介したり、スタッフがコラムを書いたりしていますよ。
また、優良店のウェブサイトは見やすいよう整えられているのも特徴です。

高級デリヘル優良店はスタッフの対応が丁寧

高級デリヘル優良店のスタッフは、例えていうならホテルのコンシェルジュのようなイメージです。問い合わせをすると、ひとつひとつ丁寧に説明をしてくれますし、お客様のご要望を丁寧にうかがいます。また「ルックスならAちゃんですが技術ならBちゃんがおすすめです」など好みのタイプの中で選択肢を提案してくれるのも高級デリヘル優良店の特徴と言えます。
スタッフの対応がよいお店はデリヘル嬢の教育にも力を入れているので、色々な面で気持ちよくプレイを楽しめますよ。

高級デリヘル優良店はポリシーが明確

高級デリヘル優良店はお店のポリシーを明確にしています。そういったお店はデリヘル嬢の質や接客も一貫していてブレることがありません。
また、高級デリヘルの優良店は、会員制のお店が多いです。事前にスタッフと面談を行ったうえで、会員として入会することができます。年会費と利用料金を支払うことができるか否か、秘密を守れるか否か、デリヘル嬢に危害を与えないか否かなどを、高級デリヘル店のスタッフが直接会って見極めるのです。

高級デリヘル優良店は料金体系が明確

高級デリヘルの優良店は、ウェブサイトで基本的なプレイ料金を明確にしています。もちろん、高級デリヘルにはシークレット嬢やASKという時価のプランもあり、料金を明示できない部分も多いですが、お店に問い合せをすれば、具体的かつ丁寧な説明を受けられます。

高級デリヘル優良店は女の子の稼働率が低い

高級デリヘルでは希望する子が出勤していない日があります。これはもったいぶっているのではありません。彼女たちが本業を持っているという理由もありますが、性感染症予防の一環として接触回数を減らしているのです。

高級デリヘル選びで失敗しない優良店の探し方

高級デリヘル選びで失敗しない優良店の探し方
高級デリヘルで失敗しないお店の選び方についてご紹介します。

複数のサイトをチェックする

デリヘル店を紹介するサイトはいくつもありますが、なかでも高級デリヘルだけを紹介しているサイトをチェックするのがおすすめです。もちろん、ウェブサイトはしっかりと確認しましょう。口コミや掲示板をチェックするのもおすすめです。
ただし、1つではなく複数のサイトや口コミを確認しながら比べることが大事です。

老舗の高級デリヘルを選ぶ

高級デリヘルといってもピンからキリまであります。かなり多くの高級デリヘルがありますが、その中で優良店を見極めるポイントは「運営歴」を確認することです。運営歴の長い高級デリヘルはサービスがよい証拠、多くの顧客を抱えて繁盛しているということになります。また、老舗高級デリヘルは芸能事務所と提携しているところもあり、女優の卵やモデルとプレイできるケースも多いです。
お店選びに迷ったら、運営歴をチェックし老舗高級デリヘル店に問い合わせをしてみましょう。

会員制の高級デリヘルは優良店が多い

先ほどもご説明しましたが、会員制を設け、あえて敷居を高くしている高級デリヘルは、優良店が多いです。利用料金は高級デリヘルの中でも高めの設定で、尚且つ入会前に面談を行ったり規約に同意が必要だったりと、入会手続きは少々面倒かもしれません。ですが、その分、会員となったお客様には他では味わえないVIPなサービスを提供するのです。

激安デリヘルを利用するリスク

高級デリヘルは、料金が高額です。同じ金額で激安デリヘルを利用すれば、何回分もの数をこなせるかもしれません。ですが、激安デリヘルにはそれなりのリスクがあります。激安デリヘルを利用するリスクとしては、主に次の2つがあげられます。

ハズレに遭うリスク

激安デリヘルの場合、ルックス保証がないのは周知のとおりです。ハズレを引いてしまうことは日常茶飯事、むしろ当たりが出たらラッキーくらいの気持ちで利用する方が、がっかりしないで済むかもしれません。

性感染症に感染するリスク

接客数が圧倒的に多い激安デリヘル嬢とのプレイにより、性感染症をもらってしまうリスクもあります。性感染症の種類によっては、一生付き合わなくてはならないものもありますし、長期間の治療を行うことになれば周囲にバレてしまう可能性も高いです。

最後に

今回は高級デリヘルの中でも優良店を探すポイントについてご紹介しました。運営歴が長いお店ほど顧客や会員が多く、潤沢な資金でスタッフやデリヘル嬢を教育しています。複数のサイトや口コミをチェックしたり、直接お店に電話をして問い合わせてみることで、優良店の特徴がわかってくるはずですよ。風俗遊びは高級デリヘルの優良店がおすすめです。

高級デリヘルお役立ちコラムの人気記事3選

  • 1 高級デリヘルで領収書は受け取れる? イメージ

    高級デリヘルご利用ガイド

    高級デリヘルで領収書は受け取れる?

    接待で高級デリヘルを利用する場合、経費として処理するために領収書を発行してもらいたいという方も少なくないでしょう。ですが、そもそも高級デリヘルの利用料金は、経費として処理することができるのでしょうか。今回は、領収書についての基本知識と、高級デリヘルで領収書を受け取れるのか否かについてご説明します。

  • 2 高級デリヘルの基本!高級デリヘルのシステムや呼び方についてイメージ

    高級デリヘルご利用ガイド

    高級デリヘルの基本!高級デリヘルのシステムや呼び方について

    高級デリヘルに興味があるという男性は多いです。一度は利用してみたいけれど、高級デリヘルは敷居が高く、どうやって呼べばいいのか呼び方が分からないという方も少なくないでしょう。特に、初めて高級デリヘルを利用する場合は舞い上がってしまいがちです。今回は、初めて高級デリヘルを利用する方のために、高級デリヘルのシステムや呼び方について詳しくご紹介します。

  • 3 高級デリヘルを自宅に呼ぼう!楽しみ方とマナーイメージ

    高級デリヘルの疑問や注意点

    高級デリヘルを自宅に呼ぼう!楽しみ方とマナー

    高級デリヘルを自宅に呼べたらいいなと考える男性は少なくないでしょう。ホテルでのプレイでも素晴らしい時間を過ごせますが、もっとフランクに過ごしたいと感じる方は、高級デリヘル嬢を自宅に呼びましょう。ほんの少しの注意点さえ押さえておけば、デリヘル嬢を自宅に呼ぶメリットはたくさんあります。今回は高級デリヘルを自宅に呼ぶときの楽しみ方やマナーについてご紹介します。