高級デリヘルを利用するうえでの注意点 | 一流.comの高級デリヘルお役立ちコラム

高級デリヘルを利用するうえでの注意点

高級デリヘルの疑問や注意点
高級デリヘルを利用するうえでの注意点

高級デリヘルとは、ルックスも内面も素晴らしい女性のみが在籍するデリバリーヘルスのことです。1度利用すれば虜になり、ハマる男性も少なくありません。しかし、高級デリヘルを利用する際にはいくつか注意しておきたいこともあります。ちょっとしたことで、せっかくのプレイが台無しになったり、残念な思いをしたりすることがないように、今回は、高級デリヘルを利用するうえでの注意点について詳しくご紹介していきます。

高級デリヘルを利用するうえでの注意点【事前知識編】

まずは高級デリヘルの会員となる前に、注意しておくべきポイントをご説明します。

高級デリヘルであっても本番はない

高級デリヘルは「疑似セックス」を提供するお店ですので本番行為は禁止されています。「高級デリヘルは料金が高額だから本番ができる」と勘違いされている方もいらっしゃるかもしれませんが、それは間違いです。高級デリヘル嬢はたとえ札束を渡されても法律に違反する行為をしません。万が一そういった行為を強要しようとしたときは、プレイ途中であっても退室します。
高級デリヘルは、ルックスだけでなく内面的にも優れ、ハイレベルなサービスを提供できる女性のみが在籍していますので、たとえ本番行為がなくともそれ以上の満足を得ることができるでしょう。

高級デリヘルであっても撮影はできない

デリヘル嬢を撮影しながらプレイするといったAV動画がありますが、あれはAVの中だけのいわゆる妄想の世界です。プレイ中にデリヘル嬢を撮影する行為は犯罪になります。盗撮もしてはいけません。その日プレイした内容は、しっかり目と心に焼きつけ、次回のプレイを楽しみにしておきましょう。

高級デリヘルであってもプラン以外の複数プレイはできない

高級デリヘルのオプションやASKという項目に3Pと記載されていることがあります。しかし、これはデリヘル嬢1人・男性スタッフ1人にお客様での3Pです。お店に黙って友達を部屋に忍ばせるのは違反行為になるのでしてはいけません。

高級デリヘルに必ずしも芸能人が在籍しているとは限らない

高級デリヘルのなかには芸能人が在籍しているお店もありますが、すべての高級デリヘル店に芸能人が在籍しているわけではありません。芸能人とのプレイを楽しみたいという方は、芸能プロダクションと提携している高級デリヘルや、画像なしのシークレット嬢(1プレイ10万円以上)が在籍しているお店を見つけて直接問合わせ、芸能人の在籍確認をとってから登録するようにしましょう。VIP嬢のサービスはVIP会員でなければ利用できないというお店もありますので、その場合はVIP会員となれるようお店との信頼関係を築くことが大切です。

高級デリヘルはラブホテルが使えない

高級デリヘルはラブホテルの利用を原則禁止しています。理由はいくつもありますが、いちばんに言えるのはお客様とデリヘル嬢のプライバシーを守るためです。
高級デリヘルに在籍するのは芸能人や大手企業の社長秘書などハイスペックな女性ばかりです。ラブホテルはすることが決まっている場所であるため、万が一人目に触れた場合、スキャンダルになりやすいのです。
高級デリヘルを利用するなら、デリヘル嬢が紛れて入りやすく、お客様も商談などと理由をつけられる高級ホテルやシティホテルの利用がベストです。

高級デリヘルの中には入会審査が必要なお店がある

高級デリヘル店の中には会員制を設け、厳しい審査に通過したお客様のみ登録できるというお店があります。芸能人デリヘル嬢の在籍やVIP級のお客様が多数利用されているため、プライバシーを重視しているのです。入会の際はお店のスタッフと面会し審査を受けます。

高級デリヘルを利用するだけの資金があるか
ルールを厳守できる人か
デリヘル嬢のプライバシーを守れる人か
危険な人ではないか

このような会員制高級デリヘルは、年会費が必要です。まったく利用しない年でも頻繁に利用していた年と変わりなく支払う必要があります。プレミアムなサービスを受けられるのは間違いありませんが、高級デリヘルのなかでも会員制のお店は入会審査があること、年会費がかかることを知っておきましょう。

高級デリヘルの料金を事前に確認する

高級デリヘルでは大衆デリヘルの2倍から10倍という高額な料金が請求されます。お金に糸目をつけずに最高のサービスを受けたいという方は問題ありませんが、そうでないのなら、まずはお店の料金システムを確認しておきましょう。
例えば90分のプレイ(40,000円~)に指名料(4,000円~)やオプション(20,000円~)を加えると合計は70,000円程。さらに、デリヘル嬢の交通費やホテル代がかかりますので、1回の利用で100,000円を超えることも珍しくありません。
高級デリヘルにハマる男性は多く、なかには無理をして財産が尽きるまで利用してしまう方もいるのだそうです。高級デリヘルはボーナスが出たときのご褒美としてなど、ある程度ボーダーラインを敷いたうえで利用されることをおすすめします。

高級デリヘルを利用するうえでの注意点【利用編】

高級デリヘルを利用するうえでの注意点
実際に高級デリヘルを利用するとなったときの注意点についてご説明します。

高級デリヘルのスタッフに好みを明確に伝える

高級デリヘルで予約を担当するスタッフはきちんと教育されているため、予約時のお電話の内容から、お客様の好みを把握し、最適なデリヘル嬢をご提案させて頂きます。予約時の担当者には包み隠さず性癖や好みを話し、より具体的な好みを伝えることで、自分に合ったデリヘル嬢を派遣してもらいましょう。

高級デリヘルはプレイ前に男性スタッフへ支払いをする

大衆デリヘルではデリヘル嬢が会計をしますが、多くの高級デリヘルはプレイ前に男性スタッフが会計を行います。ドアベルが鳴ったとき、デリヘル嬢が来たと思ってコスプレ姿や裸で出てしまうとたいへん恥ずかしい思いをするかもしれません。
高級デリヘルの予約時には、利用の説明も丁寧に行われますので、漏らさず聞くようにしましょう。

高級デリヘル嬢へは封が空いた物を提供しない

たとえ高級な料理や美味しいシャンパンであっても、高級デリヘル嬢はすでに用意され封が空いた状態の食べ物や飲み物を口にしません。これは、万が一の薬物混入被害を防止するためです。
このことを知らず、デリヘル嬢が断っているのに無理矢理飲み物を飲ませようとすると、不信感を抱かれる可能性が高いです。デリヘル嬢に食べ物や飲み物を提供する場合は、未開封のものを用意し、その場で開封するようにしましょう。

最後に

今回は、高級デリヘルを利用するうえでの注意点についてご紹介しました。高級デリヘルは、極上のサービスを提供してくれる素晴らしい性風俗サービスです。プライバシーもしっかりと守られますが、その分、利用されるお客様のモラルも問われます。高級デリヘルを利用する際は注意点を押さえて気持ちよく贅沢に遊びましょう。

高級デリヘルお役立ちコラムの人気記事3選

  • 1 高級デリヘルで領収書は受け取れる? イメージ

    高級デリヘルご利用ガイド

    高級デリヘルで領収書は受け取れる?

    接待で高級デリヘルを利用する場合、経費として処理するために領収書を発行してもらいたいという方も少なくないでしょう。ですが、そもそも高級デリヘルの利用料金は、経費として処理することができるのでしょうか。今回は、領収書についての基本知識と、高級デリヘルで領収書を受け取れるのか否かについてご説明します。

  • 2 高級デリヘルの基本!高級デリヘルのシステムや呼び方についてイメージ

    高級デリヘルご利用ガイド

    高級デリヘルの基本!高級デリヘルのシステムや呼び方について

    高級デリヘルに興味があるという男性は多いです。一度は利用してみたいけれど、高級デリヘルは敷居が高く、どうやって呼べばいいのか呼び方が分からないという方も少なくないでしょう。特に、初めて高級デリヘルを利用する場合は舞い上がってしまいがちです。今回は、初めて高級デリヘルを利用する方のために、高級デリヘルのシステムや呼び方について詳しくご紹介します。

  • 3 高級デリヘルを自宅に呼ぼう!楽しみ方とマナーイメージ

    高級デリヘルの疑問や注意点

    高級デリヘルを自宅に呼ぼう!楽しみ方とマナー

    高級デリヘルを自宅に呼べたらいいなと考える男性は少なくないでしょう。ホテルでのプレイでも素晴らしい時間を過ごせますが、もっとフランクに過ごしたいと感じる方は、高級デリヘル嬢を自宅に呼びましょう。ほんの少しの注意点さえ押さえておけば、デリヘル嬢を自宅に呼ぶメリットはたくさんあります。今回は高級デリヘルを自宅に呼ぶときの楽しみ方やマナーについてご紹介します。